2012年06月03日

改版情報(プロ野球速報Widget2012 ver2.1.3)

[スポンサード リンク]


野球 更新内容

・順位表のゲーム差表示を「上位チームとの差」と「首位チームとの差」を選択できるようになりました。



ユーザの方からのご要望があり、順位表のゲーム差表示を選択できるようにしました。

言われてみれば、この表示方法も速報サイトやテレビ番組によってまちまちですし、どちらが見やすいのかも人それぞれだと思い、選択できるようにしました。

初期設定は、上位チームとの差が表示されるように設定してあります。

設定を変更したい方は、「共通設定」から選択することができます。



■アプリワンポイント

プロ野球の速報表示や順位表表示はサイトによって、またはテレビ局によって様々です。

例えば、スコア表示の左側がホームチームのサイトがあれば、左側がビジターチームのサイトもあります。

例えば、順位表のゲーム差表示が上位チームとの差を表示しているサイトもあれば、首位チームとの差を表示しているサイトもあります。

どの表示が見やすいのか、わかりやすいのかは使用者様によって分かれるところだと思います。

本アプリでは、皆様の好みに合わせて表示設定ができるように表示方法設定に力を入れています。
posted by toraneko at 14:32| Comment(0) | 改版情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。